クリスマスが終わると、色々と年末の準備へとみんな忙しないよね

わたくしめも、

まずは26日、美容室ハサミへ行ってまた更に髪を切って、さっぱりキラキラ

{1C1CB0A1-001E-478E-A992-F580AC94A862}


「お子さん連れて来ちゃって大丈夫ですよ!」っていつも言ってくれて、
勘ちゃん♡と一緒に来店は2回目ひらめき電球

カットとカラーで2時間くらい、ケープの中で爆睡してて、
ま〜大人しくしてましたショボーンww


27日は、家から一歩も出ない!って決めて
家の大掃除

流行りのオキシ漬けww

{CCB72836-35DF-4A5D-A561-5BE1E7E5A65B}

お風呂場の床を漬けるついでにオモチャやら、洗面器とかも漬けまくる!


そして最大の敵 油汚れのガス台!!

{9E1196B8-86CB-4907-9987-43D55430C448}

レンジフード
めっーーっちゃ!綺麗なりました
(威力あり過ぎて、黒の塗装が全部剥げちまったケドでも良し×2


お風呂の掃除はそこまで威力を感じなかったけど、油汚れには最適なオキシクリーン

Costcoが1番安いのでオススメです


28日はTRIAL決勝大会で物販キャップ

{003B44C3-7728-4B15-A818-D3C30F85E683}

{45C525D8-776A-498C-8567-31FBAD2FCAEF}


仕事納めでしたひらめき電球
去年もTRIAL決勝大会を見させてもらったけど、もお、決勝大会だけあって、末恐ろしい程、どのチームも素晴らしかったですラブ拍手


そんな中、我が家の勘ちゃん♡
なんだか2歳になった途端、お喋り爆笑が一気に活発になり、また色々と面白くなってきました!




☻ 帽子をひたすら紙袋に詰める
☻ 「進め!進め!僕らのアンパンマン号」の歌披露
☻  作った帽子の数を数える
(なんだか1~10までは言える様になった)


コジローも勘ちゃん♡も今年も帽子屋さんキャップのお手伝いをいっぱいしてくれてありがとうイエローハーツ



そして、今日、

朝一で3年ぶりくらいにマツエク付けまつげキラキラへ!
子供達爆睡ぼけーショボーンの間にパパにお願いして!

やー、久しぶりのマツエク付けまつげ。。イイネ



で、毎年恒例の年末の旅行車DASH!

早い時期に富士急ハイランドのホテルを予約して、トーマスランドに行こうとしてたんだけど、3歳になってないとあまり楽しめ無いようで、、

キャンセル


で、今年はやめとくかなーと思ったけども、
前日に予約してやっぱり出かけてきます


{DA1A41C8-4357-4546-82F1-F01B5D4E871D}

今年も1年間、頑張ったチョキアップ
アタシと子供たちの為にねぇ~