22日の夕方に、
毎年恒例のスタジオのクリスマス会クリスマスツリーをやりましたーぁキラキラ

まずは午前中から買い出しへ

{B3A9E32C-8091-4A67-B587-F335DCC7A361}

OGU家、唯一年に1度の大量買い物です!

クリスマス会をやる方達が多かったみたいで、店内はいつもより混んではいたけど、普通の土日の混み具合で、全然大丈夫でした!


急いでスタジオに戻って準備準備

今年は全部で40名のみんなで楽しみましたルンルン

{76EDBE24-E67D-41EA-8603-56E91AA12FFD}


{131A672B-B547-40C1-9C95-20ED60627BA4}


いっぱいご飯ピザ寿司食べたあとは、
Show Case

今年も村田さん家が総出で、素敵なShowを沢山見せてくれましたありがとう
(優希チャンの写真が無かったーゴメン

{6CB9B657-F834-47CC-98FE-B7C540431059}

{8DBD3646-93D2-41D6-B815-002EB70750C1}

火曜日yu-sk HIPHOPクラスも頑張ってくれました
まだスタジオに入って間もない、
愛莉チャンと結愛チャンも凄く頑張りました!

{FB8E44CD-BB9E-45B7-80C2-955883F6ADCB}


次はみんながお待ちかねのビンゴ大会乙女のトキメキ

外れ無しのビンゴ大会なので、40個のプレゼントを選びまくって勢揃い!

{4886DB5B-1D27-4136-A914-C53581A0AD9A}

{576A5791-762A-4B2D-B9BF-AE79BBBB2377}

プレゼント選びは本当に大変なんだけど、
でもみんなが喜んでくれる事を思いながら、プレゼント選ぶのは楽しいねひらめき電球


MC OGUカラオケも毎年頑張ります!

{D4D0320A-37B0-499C-BCA9-D88722CA5ED2}

{DBDBB624-9F39-4239-82DE-2A54BBB08E56}


今年は半分の商品を、好きな物をえらべる様にしたので、みんな自分が欲しい商品ゲットできたかなーアップ

クリスマスケーキショートケーキ
去年はあのCostcoのハーフシートケーキ買って…かなりの大失態ダウンだったから、
今年は無難な物を爆笑キラキラ

{A2E6E883-D726-4F56-A5B3-124242568F3B}

間違いなかったよーグッド!キラキラ


そして最後は、Dance Battle

写真が多くなりそーなので、次に続きます


今日はクリスマスイブですねニコニコ
皆様素敵なクリスマスイブを。。ラブラブ

{0B6D8D23-D2CC-4D2E-9F9D-D2535CB02C27}