スタジオのクリスマス会です〜クリスマスツリールンルン

なので、今週に入ってから、
準備で大変した〜うずまきDASH!


月曜日からららぽーとやらイオンやらに行き、プレゼント40個を買い集めDASH!

{495A47B9-3510-40D6-AC04-1D5D908881E0}

{92AF6908-1F18-4CC1-B38C-3966FEE80ABD}


そして家ではひたすらラッピングリボンして、
なんとか明日のプレゼントプレゼントは準備OKグッド!キラキラ


{A4179271-9185-47FA-B832-09D358314BE5}


明日は朝から食べ物ピザ寿司おにぎカップケーキジュースの買い出しだー!



そんなクリスマス会クリスマスツリーでは、
今年もBattleやります

そして、ついに出ます!!

コジローイヒ

{A393BFB6-4737-4B0B-9F96-81E765B4CB36}

{9604B47B-8B53-44A8-B482-93F406EE3829}


コジローと同じくして初めての子供達も沢山いるので、昨日はBattle練習会決行ひらめき電球


ま、本番はどーなる事やらですが、
練習のお陰で、Battleの雰囲気も分かり、怖さはなくなったみたいで、
明日が楽しみですアップ

コジローは同じ動きばっかりしてて、全く❌だから、パパに少し特訓お願いした!

{0D4C194A-92C5-4976-906C-54BCA7391050}

ま、楽しんで~ニコニコ


アタシ、3日間めっちゃ寝不足で、今日はコジローを送り出してから10時まで、
勘ちゃんと爆睡

午前中はボケーと過ごして、お昼たべて、少ししたら、
「あ!ヤベキョロキョロコジお迎え行かなきゃうずまき

で急いで家を出て学校学校行ったら自転車DASH!DASH!

「ん??誰も出て来ない、、」

1時間、時間間違えてるぅーーガーン

なので、勘ちゃんと公園で時間潰しだーひらめき電球

{2D043D8B-3224-4BA6-A7FE-EFAEB0D5A7F3}

でも公園、、寒ーーーっアセアセ

{07830534-ECEE-4864-B2C5-6AD74745CC84}


{33C8887D-7517-48C6-B6C5-F654F4C2A154}



明日は、今年最後にみんながスタジオで沢山楽しめる様に、クリスマス会クリスマスツリー頑張ります照れ


そして、そんな大変な1日なのに何故か、、
明日は学校学校
お弁当お弁当の日"…ニヤリDASH!

しかも、今日のコジローの宿題は
「おべんとうつくりをてつだう」

そもそも本人は起きれるのか、、、にやりzzz

そして手伝ってくれる事で、
逆に面倒くさくなりそうだけど、、ねニヤリ汗

でも宿題だから。。


あたしも早く寝よzzz!