昨日は物販のお誘いを頂いて旭まで帽子屋キャップに行ってきましたぁキラキラ

しかし、外での販売だとは聞いていたので、
寒さに耐えられるか…
かなり不安だったけど、、アセアセ

天気晴れが良かったのが幸いで、日向のお店は割とポカポカと暖かくてなんとか大丈夫でしたキラキラ


{0A91D07F-B3D5-4CB9-B175-63FC289F8228}

{6A83C479-1045-42F7-BB68-3BAA4DDE0103}

子供達は、広々とした場所で楽しそうルンルン

{BB7A0F1E-AD9A-473B-A908-27E02CF09960}

{2947142A-DA0D-404B-BCED-CB6A0C964B7C}


あたしは、目をつけてたお店があって目
オープンして直ぐだとゆーのに、かなりの人集りが出来てるところをズカズカ入っていって、

ゲットーグッキラキラ可愛い〜照れ

{F9C456C5-9B08-418C-9DD2-829EBC12CC79}

結く髪の毛ないくせに、、
くるみボタンのゴムも買ってるよ
可愛くてつい


興奮でパパに見せたら

「なにそれーニヒヒ…それが千円!絶対いらねーわもやもや」って…

やっぱりこの良さは、わかる人にしか分からないわねえー


ま、アタシもパパが買ってくる物にいつも全く理解出来なくて

「なにそれえーマジいらねーわもやもやもやもや
って良く言っておりますです


で、広々とした場所で隣に公園があったので、男共3人ニヤニヤほっこりニコニコは遊びに行かれましたーぁ。

いってらーバイバイ

{07569F99-6D93-4488-B182-788CDCB1DFEC}

あたしゃ店番頑張るよ口笛


今回、野外イベントとゆー事で、カセットガスで使えるストーブもゲットー炎キラキラ
なかなかのPOWERで暖かかったけど、、
ガス残ってるのに途中で消えた

不良品かょ

{42953269-4F8D-40F1-A21F-5CE82841052C}

{FC10C24E-B63A-4F77-9474-4FCE4DB25F40}


そして、2.30分で帰ってきた3人、、


しかし、、緊急でそのままコチラへ…

{0908AC70-1205-41D9-8356-84C58C6AA1DA}


「コジと遊具の橋を渡ってたらさ、、落ちちゃって、、俺が…チーン…」

《嫁の心の声》
(「えガーン…何故に1番大きいアナタが…??」)


「割と高いところからコジと肩から落ちちゃって、、骨、ヤバいかも、、うで上がらないし、、。でもコジは守ったからさ。。」

話を聞くと、橋がかかってる遊具の橋にパパが座ってて、そこでコジローとふざけてたら、2人で落ちて、コジローを守る形でドーンと地面に落ちたそうですー。

そっか、、

ま、コジローは全く大丈夫だったから、
それだけでも良かったと思う事にしよう。


でも、今年2017年は、なんと1年間
パパが病院にお世話になることが無く!
(ここ10年で入院や大きな怪我しなかったの、まさかの初めてじゃん

「平和な1年で終われるわ〜照れキラキラ
と思ってたところに、、


最後に期待を裏切らない展開に…

「やっぱりかぁ…やれやれニヤリ汗

としか言葉は無かったけど、

でも日曜日の救急病院の長すぎる待ち時間ハッをみんなで待ったかいあって、
レントゲンの結果は、打撲でした。

絶対、骨折orヒビは覚悟してたけどww
良かった良かったニヤニヤグッ

病院に通院病院じゃなくてホント良かった


とゆー事で今年はなんとか無事に終われそうだけど、
でもまだ今年は2週間あるからね〜~

我が家はいつでも油断大敵さニヤリ注意


で、一緒に落ちたけど無事だったコジロー、

全然、無事じゃねーーしびっくりハッ

{77D4ED53-8075-454C-8411-FE1F913553DE}

少し時間経って見たら、、

かおー笑チュー!いっぱいすりむけてるし

ま、でもこれだけで他は大丈夫でしたひらめき電球


パパがとっさに守ってくれて良かった!
やっぱり子を守る力は父親にはあるのだと。


で、一緒に公園にいたのに、他の遊具で一人遊んでたもう一人は、

「え?なにがあったのニコ?」

て感じで無事でよかったひらめき電球


で、待ち時間、
また一生懸命1人アイスソフトクリーム食っとります

{93782127-18AE-4810-B393-DAB6FF631D61}

{557B9BA2-4227-458E-A0D9-A62CE0ABB190}


帽子をアタシひとりで片付けたり

イベント会場と病院を往復したり

急な事件を食らってうずまき…またまた大変だったアタシとコジロー希望の肉~ステーキ

帰りに寄った、ステーキガストステーキ

{CD20F48A-202D-4A9E-BAF6-9B2F7D74F480}


行ったことなくて初めてだったけど、、
もう行くことないなぁ~てへぺろ



今年も残り2週間。
家族👨‍👩‍👦‍👦全員、元気で新しい年をむかえられますよーにお願いキラキラ