土曜日はレッスンが1本多くて、、
3本で…

しかも内2本は久しぶりに、勘ちゃんをオンブレッスン
(13㌔オンブで2時間動き回るツレー)


お陰で次の日の日曜日は全く起きれず


10:00まで死んだかのように
爆睡のカーチャンに、
何も言わず、そっと寝かせてくれた男達3人ニヒヒイヒチュー
にマジ感謝照れお願いアップ
(起こしたら怖いからムキー….ってゆー説もあるが


そして日曜日は特に予定もなかったけど、

コジローが急に
猿千葉市動物公園トラ行きたいアップ」ってゆーので、相変わらず午前中はのんびりして、午後から行ってみたキラキラ


{D12550E3-9B81-418C-AC56-6CC90337C5B7}

かなり近いのに、実は家族👨‍👩‍👦‍👦では初めて!

コジローは、幼稚園の卒園遠足で2月くらいに行き、小学校入って直ぐに遠足で行き、今年に入って3回目だから、なんかやたら詳しいw

パパなんて
「30年ぶりくらいだわーニヤニヤ」とのこと。


とりあえず何事も腹ごしらえから〜もぐもぐグッ

{891D3C02-9EF8-472D-AF36-196DC82C662F}

{765957B3-6FB8-4720-8322-379864114AB9}

ん〜…やっぱり園外の普通のお店で食べて来れば良かったなーのお味でしたが、
美味しく頂きました。


動物公園はかなり広いし、空いてるし、のんびり見れました!

{CE936E08-9194-4731-BEE3-9D069E594C4D}

{2B5D0F1E-77B5-4765-B463-FCD65473F9A2}

{8C9ABC49-D890-46A9-83E8-2892FE174336}

{34B4E5DE-BD9B-4D96-881E-05060FB43CF6}

動物達は何だかみんな元気ない感じでww

ま、毎日沢山の人間達が来て
「わー!」だの「きゃー!」だの
「こっち見ろよー!」だの、、

動物さん達もお疲れですよねーえ

{1588804A-579A-4F8B-A869-9C5170DF5EDB}

{00DC3636-73AE-4088-9172-77D001F8F089}

{7D61215C-B136-4837-8D3E-F976EFF2AB8D}


夕方になって、大分肌寒くなったけど、
建物の中にも色んな展示があったり、リスザルとかの小動物も見れたりして、
建物内もかなり楽しめました

{A944EDDE-1618-486C-B237-04CC1E64FC9E}

{2C52906C-26C6-41A0-AD96-49770CAABA24}


そして最後に寄った"こどもどうぶつえん"

ここでは沢山の動物達とふれあえるんだけど
わが子の動物に対する思い(!?)が兄弟でもこんなにも違うのかぁ~びっくりと驚く!




見た瞬間キョロキョロキラキラ
ヤギさん🐐、羊🐏さんを追いかけては触りまくるおいで照れに対して、

「おまえはここのバイトかよニヤリ…」
って言いたくなる程、、

全くヤギ🐐も羊🐏にも触れること無く、ひたすら掃除に専念するにやり

「もう終わりにして行くよ!」って言うまでやり続けて、30分は掃除してました。。


「動物公園行きたいぶー!」って言った奴が、
「1番動物に興味ないじゃん…ニヤリあせる」って思ったのはアタシだけ~?


でも楽しかったけどね猿千葉市動物公園トラ
またいつか行きましょー

{B6075023-7BE8-4F4D-BA31-D479C2040978}

{E025E130-EE2E-4383-A1AA-8CDCE3B599F6}