毎日寒ーいぃぃ…

やっぱり寒いのだめだぁー

仕事とコジローの送り迎え以外は、引きこもりまくってるアタシですー照れ


金曜日に、また行きたいなぁーと思ってたけど、雨で寒くて無理だったね。。

でも先週(先々週かな?)行ったんだった

冬休みは寒いの堪えて3回くらい行こう


で、12月1日に行った事、書こう


いつもコジローに
「ランド行く?シー行く?」って聞く。

ま、ほとんどが
「コジ君、ディズニーランドがいいな!」ってゆーよね

でもその日は19:00から貸切で、18:30閉園で
「それならシー行こうね。。」って言ってたんだけど、18:30までなら空いてそうかな?
で、2時間だけランドで遊ぶ事に。


着いて直ぐ「お腹空いたーガーンニコ」で、
いつも軽めの物ハンバーガーばかりだから、
たまにはクリスマスクリスマスツリー限定のお料理ナイフとフォークとかたべましょ星

{29A45E56-497F-4528-9590-B1A716A8C7A1}

さっき給食を食べたばっかりだよね?
のコジローも、よく食べる事びっくり


エレクトリカルパレードキラキラも17:00〜といつもより早いスタートでした

{09B67C0A-7A46-4BED-9F30-3C9EEF20CEC4}


そして、読みは当たり!
17:00〜閉園まで、
人気のアトラクションもこんな感じ↓キラキラ

{C3EBEE9A-EFC4-4D7F-AA58-E5A942C3CEAD}

お陰で残り1時間半で、

☻ピーターパン空の旅
☻プーさんのハニーハント
☻バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
☻モンスターズインク ライドアンドゴーシーク

と、いつも1つか2つ乗れたらいいね!
のアトラクションが次々と乗れて、
子供達は大満足ウシシ爆笑

{1885C855-1981-47CF-8421-0D47F436C73D}

{2E49AFBA-461B-4E3D-A54D-5133D3C70BAC}

{D5A7491D-CBB8-406A-9A39-157AA14E559C}

美味しいご飯クリスマスツリーナイフとフォークも食べたしアトラクションも乗れたから、2時間半でもアタシは満足おねがいだったけど、、

18:30じゃーまだ帰れないよね。。

シーに移動🚝

{9484744A-3108-464E-9B3D-CFCAC3CCFC34}

着いたらカラーオブクリスマスクリスマスツリーキラキラが始まりそうだったので、見てみよぅ音符

冬のディズニーは(特にシーは!!)、恐ろしい程寒くて、ショーやパレード待ちが本当に辛いので、、ガーン
大荷物覚悟で、ひざ掛け人数分とか、手袋、マフラーとか持って行かないと無理ですガーン

{80178E9B-FB55-4795-B58E-C6D937A75803}

{747360A7-766B-42B6-9878-4D8F30D2B427}

でも、カラーオブクリスマスは本当に綺麗で照れお願い
アタシと勘ちゃん♡はテンション上がる~アップ
(もう一人はずっとゲームね…ぶー


いつも乗るエレクトリックレールウェイ🚋に乗ったところで、花火花火始まって、
またまた勘ちゃん♡がテンション上げぇアップ





{0EF3D67B-A9CE-4A11-A2C6-843240B56D48}

{53B30D5F-9CFC-4A7B-8C2D-EE2CCA5C0CF8}


しつこく書くけど、、
ディズニーランドの方ではそこまで感じなかった寒さはシーだと倍に感じましたガーン

が、やっぱりシーのクリスマスクリスマスツリーはめっちゃイイと思うので、

寒さ対策ガッツリしてオススメです


{AE402D2F-7BB2-462A-915F-4A210BB1F1DD}

{71431F33-20F3-4B31-968B-4D545422EB12}



今日は12月の日曜日、唯一の休みのOGU家。

トラ千葉市動物公園猿へ行ってきました音符

{6ED4DD52-AA9D-4321-AD11-BCFEB9F2972D}

動物と触れ合う事は、大事やね~と照れ