ニューオータニ幕張ホテル
5年近く勤めてて
(バイトさんだったけど…にひひ

そこで大変お世話になっていた
支配人の結婚式2次会ワイン
行ってきましたぁニコニコビックリマーク

場所は自分達も2次会ワインラブラブをやった

ニューオータニ幕張の
シェルプール飛行機



↑新郎ドキドキ新婦さんの、
この等身大パネルアップウケタ(爆)




↑本当に幸せいっぱいな
お二人です指輪ベル





↑ちなみにこれは。。
自分達の2次会ワインラブラブの時のにひひ
(あぁ~懐かし長音記号1


そして、問題の余興ちゃん音譜の方は……
写真カメラを撮る暇がなく…

だけど、EXILEひらめき電球
みんな知ってる曲だしかなり盛り上がってくれました!!

でもぶっちゃけ…
ダンス未経験の方達がやった、
KARAドキドキの方が衣装も揃ってて
盛り上がってた気もする~(笑)


ま、何より沢山ナイフとフォーク美味しいもの食べれたし、前の職場仲間にも沢山会えて、楽しい1日だったゎぁ~~ニコニコ







Android携帯からの投稿