琥士郎ena

2分の1ハーフバースディsei


と年賀状年賀状。を作りに


スタジオアリスで写真seiとりまして


動画ビデオokだったので

パパカールおじさんに撮ってもらいましたおんぷ



絶対に着せたいと思ってたのは、


1パンダパンダ

1バズライトイヤーバズ


で、あとは、

ペンギン君ペンギンも追加してみましたハート



まずは。。

バズライトイヤーバズ!!



琥士郎mama 瞳

shokoさぁいこうっっ!!むげんのかなたへ♪shoko



琥士郎mama 瞳



そして、

1番おすすめのパンダさんパンダきらきら!!



琥士郎mama 瞳

ガーンガビーン㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

ピントがあってねぇぇ・・泣き


パンダさんパンダの撮影映像はこれしかない・・汗

ので、ご想像はてな5!におまかせします汗


できあがりを

ぉ楽しみにぃ。。かえる11




そして最後は

ペンタ君ペンギンきらきら!!



琥士郎mama 瞳

あらっっ

これもぉ似合いで。。ぽっハート



琥士郎mama 瞳



今回は3着でおさえましたが、

あと2着くらい着せたかった小躍りアゲアゲ


でも、着せたら・・

大変バフッ!小ですね・・・


ぉ金お財布・・・



また、出来上がりの写真sei

UPおんぷ♪しますデイジー(ゴキゲン)



にしても、

ハートスタジオアリスハート


楽し~デイジー(ゴキゲン)キラキラ3キラキラ3