こんばんわ…ヽ(=´▽`=)ノ



風邪(もしかして、インフルエンザ)がほぼほぼ治りかけ、明日から仕事という日の今日、今年最後のラウンドに行ってきました……ヘ(゚∀゚*)ノ


天気はあいにくの…雨……☔☔☔…ヽ(;´Д`)ノ


ちょっと、寒かったです……( ̄Д ̄;;


やっぱり、雨の日のスコアは期待できません……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


なので、スコアは抜きにして……φ(.. )




今年最後の……鹿…鹿…鹿……おうし座おうし座おうし座















ここのゴルフ場って、ホントに良く鹿に会えるんですよね……≧(´▽`)≦


スコアが悪くて凹んでても、なんか、笑えちゃって、テンション上がるんですよ……о(ж>▽<)y ☆








そして、もう一つ、テンションが上がることが……ヾ(@°▽°@)ノ


またまた、当たりましたぁ〜〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







メルセデスベンツのフリーノート…ですよぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ









主人が応募したらしいんですけど、覚えてないんだ……って言うんです(ノ´▽`)ノ


なので、わけもわからず、ふたりで喜んじゃいました……(*^o^)乂(^-^*)


ほんと、いつ何が当たるかわかんないもんですね……( ̄▽+ ̄*)








最後に、小次郎ちゃん……(≡^∇^≡)


来年、2017年2月8日で17歳になるのです……猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

















いつまでも、元気でいてね、小次郎ちゃん……:*:・( ̄∀ ̄)・:*: