本日17時の虹🌈照れ



ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい



今日から

3月ですね。

🌸🎎


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日の滋賀県長浜市は

曇りのち雨。

あいにくのお天気。


でも


雲の隙間から一瞬お日様が現れ🌞

こんなに素敵な虹🌈を

見せてくれました照れ




実は先週も見ました。

びっくりびっくりびっくり


先週15時の虹!!



実はその前の週も見ました!!!!

運転中🚙だったので

写真📸に残せませんでしたが。



ここ滋賀県長浜市に

転勤になってから

めっちゃよう虹🌈見ます!!



虹の街

に認定!!

(転妻が言うんから確かやって。勝手に認定!!ニコニコ)



色んな気象状況が

重なって起きるのだと思いますが

それにしても

めっちゃ虹出るって!!


ほんまやで。




何にも

面白い事が

言えなかった日も(?)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


欲しがりやなぁ!泣き笑い



「頑張ってるね、大丈夫だよ!!」

明日はめっちゃおもろい事が言えるよ


って言われた気がして

嬉しい。


幸せですおねがい


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ 

 


artgraph.

 


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル