🌸🌸🌸
照れ

ご覧頂きありがとうございます!!
転妻コジロウと申しますおねがい


現在滋賀県の北部
長浜市在住です。

昨日は隣県
岐阜県の道の駅
パレットピアおおのさんに
行って参りましたニコニコ


滋賀県の北部、長浜市から
車🚙で40分程。


滋賀に転勤になって気付きましたが
琵琶湖沿いの道路を走って
県内のレジャースポットを訪れるよりも
隣県の岐阜に行く方が
渋滞が少なくてかなり便利です。


道の駅パレットピアおおのさんの
園芸コーナーの
色とりどりのお花達に
春🌸の訪れを
感じました。
幸せです😌🌸💓
照れ

苺🍓購入




そして
帰りにはこんな看板に
遭遇しましたびっくり

春風のいたずら?





いったい いくら?
文字
デロっデロっやないかい!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通り沿いのガソリンスタンドの看板です。
灯油は108円です。
裏っ側はちゃんと表示してあります。
口笛

実は先週も
この看板にひとしきり
笑わせて頂きました。

まさか
今週もこの状態で残っているなんて…
あなた私の中の面白グランプリ
ぶっちぎりの優勝🏆️です!!!!
爆笑爆笑爆笑

ちゃんとスタンドの人に教えてあげや!知らんぷり


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する