ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい


突然ですが

皆様は

ご自身の事を

「運のいい人」

だと思いますか?



今日

フジテレビのお昼の番組

「ぽかぽか」で

脳化学者の中野 信子さんが

「運の良い人診断」を

されていていましたニコニコ


常日頃から

「自分はとっても運がいい人だ」

と思い込んでいるコジロウ口笛


チェックしてみました!!


みな様も宜しかったら

チェックしてみて下さいねウインク


📺️の画像をお借りしました🙇


みな様は幾つ当てはまりましたか?

私は9つ!!

中野先生は全部ですってびっくり


数が多い方が

運がいい人だそうですニコニコ



中野先生曰く

「運はみんな平等に降って来るけど

それを拾えるかどうかで

運の良し悪しが決まります。」

だそうですおねがい



そうか

運は拾いに行くものね!




凄く納得したコジロウです



自分は運がいい

と思うだけでも

本当に運が良くなる気がします。

照れ照れ照れ





これも強運?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ




artgraph.

 


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル