ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい


つまらん話で

すみません。


埋もれた車の

脱出に成功しました。




相棒は
プラスチック製
超軽量のスコップ1丁ニコニコ



ぎっくり腰に気を付け

(その節はご心配頂き…(涙)

本当にありがとうございました!!)

のんびり3時間程かけて

脱出成功ニコニコ


つまらん話で

本当にすみません🙇


最近運動して無かったから

筋肉痛が心配だったけど

以外と平気


体力有り余るコジロウって事で口笛



大好きなとっても有名な大御所俳優さまから

いいねを頂きました!!びっくり


きっと

大雪の様子をご心配頂いたのでしょう。

お忙しい事と存じますのに

こんな私のブログをご覧頂き

いいねまでして頂き

大変光栄です。とっても嬉しいです。

誠にありがとうございました🙇‍♀️


お陰様で雪も落ち着いて参りました。

保々日常に戻っております。


思いもよらぬ出来事。

幸せです。

ありがとうございます。


これからもずっと応援しています。

おからだご自愛下さい!!

(届くかな?)

おねがい

今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ





イベントバナー



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


artgraph.