皆様

寒波が到来していますが

ご安全にお過ごしでしょうか?

安全第一!!

生産第二…



ご挨拶が遅れました。

転妻コジロウと申しますおねがい

ご覧頂き誠にありがとうございます!!

🙇‍♀️



ここ滋賀県長浜市

予報通りに雪☃️が降りました。

滝汗



見た感じ積雪15cm位かなぁ。

まぁこれくらいだったら

そんなに騒ぐ程でもなさそうです。

口笛



と思ったら…

電車が軒並み運転を見合わせているみたい。

びっくりびっくりびっくり


琵琶湖線、湖西線、舞鶴線、小浜線

北陸本線、播但線、山陰本線…等々


これからこの区間を移動される方は

ご注意下さい。



気象台からこんな情報も

発表されています。


今から未々降りそうです泣き笑い



全国的に

今日と明日が

寒さのピークだそうショボーン



もっと北にお住まいの方や

山間部にお住まいの方は

既にこれ以上の積雪になっていると思いますが

どうぞご無事でご安全に!!


そして雪が降らない地域の方も

どうぞどうぞ

ご無事でご安全に!!


おねがい

今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ





イベントバナー



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


artgraph.