ご覧頂きありがとうございます!

転妻コジロウと申しますおねがい





昨日はお朔参りに

近くの

八幡さん(長濱八幡宮)に行って来ましたニコニコ




地元の人に愛される

素敵な神社さんです。


かなり

パワー頂きました!!

ありがとうございます

照れ

 

自分でお祓いも出来るよう、

お祓い棒もありまして

やりました!!

すっきり、さっぱりですウインク



ちょっとびっくりなお話

お祓いはファブリーズも有効らしい。

知らんけど

口笛





近くには

黒壁スクエアと言う

観光スポットがありますおねがい


 


ガラスの街ですが

フィギュアで有名な

海洋堂のお店や

曳山博物館

近くには鉄道博物館

長浜城もあり

見所満載です!!


琵琶湖も直ぐそこですおねがい







大事な友人の○えちゃん

ご主人との初デートが

この黒壁スクエアでした

びっくり



当時、私がこの街で暮らす何て

思っても見ませんでしたが…



今、2人のお子様にも恵まれ

とっても幸せに

暮らしています😆🍀



パワースポットです!!



初デート
お勧めです!!
照れ





10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦

にほんブログ村


イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


artgraph.