ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい



昨日は夫が

ヘアカット💇‍♂️💈に行って来まして


珍しく

希望通りの仕上がりで


帰って来ました

照れ


月1回のペースでカットしているのですが


希望通りにカットして貰うって、

意外と難しいですよねキョロキョロ




短髪が好きな夫真顔

トップも襟足も短くして欲しいのですが


何時も何故だか

トップだけ長めで

オールバック風にセットされて

帰って来るのです

ちょっとエモい泣き笑い


本人も望んだ通りにならず

毎回ガックリガックリガックリ




もしかしてオーダーに問題があるのでは?

と思い


知らんぷり「どういう風にお願いしてるの?」

と聞いて見たら


真顔「全体的に短め。トップは軽く後ろに流す感じって言ってる。」


知らんぷり「後ろに流すって言うからトップ長めなんだよ

きっと。次はトップは短めで無造作にって

言ってみたら?」

と提案


今回は

成功しました

照れ


で、夫に

知らんぷり「トップは無造作にって言ってみた?」

と聞いたら


真顔「ちゃんと言ったよ!

ざっくばらんにって!」


???

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ざ、ざっくばらんて


あーた

忌憚の無いご意見でも伺いますか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




まぁ成功したから良いか口笛




夫から

「お前の笑いの為に俺を売るのか!」と

言われましたが

どうしても

どうしても

話したくてグラサン



ついでに

もう一つだけ夫を売ります口笛


時々調べものを手伝って貰う事があり、

知らんぷり「ネットで検索して!」

ってお願いすると

真顔「おぅ、わかった👍️探査

と言います。


そんな大がかりな調べもの

頼んで無いわい笑い泣き


あの人の第一印象


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ