ご覧頂きありがとうございます!

転妻コジロウと申しますおねがい



最近出会ったばかりの同世代の女性に

こんな質問をされました。



コジロウさんは白髪ありますか?


びっくり


ありますが…

何か

???



どう言う意味?

無さそう?

年齢確認???


深読みの私

ニコニコ





出会って間も無い人への質問って

難しいですよね(笑)


きっと

コミニュケーションを

取ろうとしたのかな?

ありがとう

照れ



出来たら

目玉焼き🍳に何をかけますか?

とか

ご出身はどちら…?

とかだったら

嬉しかったです!

ウインク



転妻ゆえ

色んな環境に身を置く私


当たり障りの無い質問を

他にも

たくさん持っています照れ



白髪

勿論

ありますよ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のひとことブログ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ


 


イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト