昨日の空。雨降ってるのは自宅の方角ガーン



ご覧頂きありがとうございます!
転妻コジロウと申しますおねがい

昨日、朝は晴天晴れ

天気予報を確認せず 
洗濯物を干したまま
お買い物に出かけ
雨に降られました
ガックリガックリガックリ

あるあるですよ
…ね!ね!!
泣き笑い

動揺しましたが
通りがかりのお宅の
ベランダに干された布団を見て
「我が家は未だ軽症だ!」
と諦めがつきました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのお宅、大丈夫だった?
とてもとても
心配です笑い泣き


そんな昨日。
今日は気を付よう!!
ニコニコ


皆様
どうぞ良い1日を
お過ごし下さい


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  



イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト