ご覧頂きありがとうございます!!

転妻こじろうと申します。おねがい


昨日の夜

物凄い雨が降りましてびっくり

これって夕立ちって言うのかなぁ?


16時頃は晴れ🌞

入道雲




そして暫くすると

こんな感じびっくり

雲行きが

かなり怪しい!!ガーン




その後
こうなりました。

兎に角、雨と雷が凄かったです。えーん
🌩️⚡️⚡️⚡️

外出中じゃなくて良かった。
車で走行中じゃなくて良かったですが

この時
他の人達大丈夫??って
凄く心配になりショボーン
使い方が未だよく分からないツイッターに
上の動画を投稿しました。


動画撮るのに夢中になっていたら
部屋の中に雨が入って来た事に
気がつかず、
床がびしょ濡れになりました。ゲッソリ

もう、夕立ちのレベル超えてますよね。
これはゲリラ豪雨だなぁ泣き笑い

最近の気候
やっぱり何かおかしいですね。


特に
夏の天気は変わりやすい

皆さまも
怪しい雲行きになってきたら
どうぞご注意を!!おねがい



 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦

にほんブログ村



イベントバナー





上の本でMEGUMIさんお勧め♪朝用

朝晩毎日パックするのが良いらしい照れ



夜用


お試し用


MEGUMIさん愛用のスチーマーおねがい





【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する