今日のひとことブログ

ご覧頂きありがとうございます!!

転妻こじろうと申しますおねがい 


何処にでも居そうな容姿なのか

誰かに間違えられる事が

結構ありまして


○○病院の看護師さん?とか

○○ちゃんのお母さん?とか


先日も近所のスーパーで

隣の列に並んでいた50代位の男性に

ジーッと見つめられ目


知ってる人かと

一生懸命記憶を辿りましたが

一向に思い出せずショボーン


いや、知らない人だ

わたしを見ている気がするだけ!!

そうに決まってる!

絶対に知らない!プンプン

と自分に言い聞かせましたが、


遂に微笑みながら近寄って


「あの~!!」

声をかけられポーンポーンポーン


わたしは咄嗟に

何かわからんけど

「違います!!」

って口から出てました笑い泣き


直ぐ様男性は

「ですよね!」

とだけ言い立ち去りました。


「ですよね!」って何が?

どういう事??

絶対誰かと間違えてますよね???

おいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

万が一知ってる人だったらごめんなさいお願い



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦
にほんブログ村






イベントバナー













【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【HIS】旅行プログラム

 



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する