帰りたくなる場所


ご覧頂きありがとうございます!!おねがい 


たまにね ふるさとに帰りたくなります照れ


転妻の私には

第2のふるさともあり

第3のふるさともあります

そして第4の… 。どんだけ?バイバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


転勤歴が一番長かった

超田舎の

人より鹿が多い

ショッピングセンターの無い

なんもない

福井県小浜市に

たまに帰りたくなります。(でぃすり過ぎました。ごめんなさい)


海も山もあって

人が優しくて


携帯の電波も届かない場所に住んでたけど

海風が物凄くて

3日に1度は 台風🌀かよバイバイだったけど


夕陽きれいですラブ





小浜市は

NHKの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」の舞台です。

明智光秀のゆかりの地でもあります。

お箸🥢が有名です。

秋元康さんの奥さん(元おニャン子クラブ 高井真美子さん)のご実家あります。

お寺たくさんあります。

民宿もあり、海の幸美味しいです。(若狭湾の蠣サイコーです)


言うの忘れていましたが、
凄く良い所です照れ照れ照れ
旅、おすすめです。



 

 

  






【HIS】旅行プログラム

 


大切な人に旅、贈りませんか?


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



お花が届く照れうれし音譜


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お買い物する前にクーポンゲット


イベントバナー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する