お久しぶりです



量子力学側スピリチュアル側から

心軽やかに生きる方法をお伝えする

仁美です😊




今、ひとりで珈琲店に来ていて


紅茶を飲みながら

(珈琲店でも紅茶派なわたし)



考えたりノートに書いたり

もろもろやってました




すると

私の対面の席の女性二人組の声が聞こえてきて



女性が一方的に話してる


もうひとりの女性は、ずっと聞き役





話の内容は、


私がどうした、誰かがうんぬんかんぬん…



全然、楽しそうな話でもない。。。






あーーー


あれは昔の私の姿…





聞きたくもない話を聞かされて


興味もないのに楽しそうな顔をして




合わせるのが苦しいわ😱







せっかく誘ってもらったから



イヤなくせに

疲れるくせに



こんな私を誘ってくれたから

(本当はイヤだけど)


行ったら楽しいかもしれないし…なんて




本当の自分の気持ちを隠して

心の席を他の人に譲ってしまっていたから

自分に自信がもてなかったんだよね





何がしたいのかも分からなくなっていた



本当の自分の気持ちを探して

見つけて


それを叶えてあげる



すると

自分を信頼出来るようになってきたんだよね





一番大切なのは自分の気持ち


イヤな気持ちの状態は波動が落ちます




イヤなことはイヤと拒否してみよう!


少し勇気がいるかもしれませんが…


少しずつで大丈夫!






この世界は波動の世界



自分の波動を落とすようなことはしないでね