こんにちは


お久しぶりです


量子力学側、スピリチュアル側からみて

心軽やかに生きる方法をお伝えする

カウンセラーコーチの仁美です



先日また氣付きがあったのでシェアしようと

こちらに書かせてもらいます😊








世の中のエネルギーが変化してきている今、


自分自身も変化しているのを感じています




先日葬儀に出席しまして

お経を読む機会があり



その時に氣づいたんです




あ、私って

お経でさえもうまく読もうとしていた

ってことに…💦




適当でいいのに

何でも上手にキチンとやらなければいけないと



昔から優等生が抜けず


上手にやることや

一生懸命さをアピールしてた





うまく流せばいいのに


出来事ひとつひとつにフォーカスして


力んで無駄な力使ってた




そして、


出来ないときは落ち込んで


疲れて波動落ちてたわ…😱






ガチガチのガンジガラメだったな~



周りからどう見られるか?ばかり気にしてた


そりゃ、人生楽しくないわな…💦





お経なんて、どうでもいいのにね(ごめんなさい)







それより


もっと自分を一番に思い愛し


大切にすること



本当にこれだよね☆





自分を一番に思い愛するとは、


今何がしたいのか?希望を叶えてあげる


ひとつひとつ自分で選ぶ





今自分が飲みたいものはなに?

コーヒーなのか紅茶なのかお茶なのかジュースなのか?


そんなことから始めて

自分を愛し始めました




自分を大切にというのは

自分がどうしたいのかを聞いて

叶えてあげることなんだね





神様は外側にいらっしゃるのではなく


自分の内側にお社がある




ご自分を大切に大切に扱いましょう