こんにちは


量子力学側スピリチュアル側から

心軽やかに生きる方法をお伝えする

仁美です😊




今までを思い返すと


私はずっと



清く正しく美しく


生きてきました…





こうあるべき

こうしなければ


が多かったです




あの人は

なんであんなに冷たいの?



なんであんな言い方するんだろう?


(あの人ひどい)




人の恋人をとるなんて!

まあ、私はしないけど

(私はそんなひどい人じゃないから)




仕事を簡単にすぐ辞めるなんて

別にいいけど

(我慢が足らないよね)





そんなこと思ってはいけないと思ってたけど




でも、心の深く奥で思っていたんだよね…





でもさ、それって


めちゃくちゃジャッジしてるよね



人を良い悪いで裁いてる




そして



文句ばかり愚痴ばかり言ってるなんて



自分から悪いこと引き寄せてる!




もっときれいなことば使わないと!


悪いことば使ってはいけない!




なんてことも思ってました




私はずっと


清く正しく美しく生きてきたんです







でも、きれいなことば使っていても


なんか苦しかった




ずっと自分の中の黒い部分を隠してたんですね





そりゃ、苦しいわなぁ~😅





自分の全てを認めてなかった

ってことですから…😆




なんでそう思い始めたのか?


それは

幼少期の頃の母とのことが原因でしたが





まあ、それは置いといて




やっぱりね、


黒い部分も自分の一部なんですね~




悪いことばを使ったとしても


それはそれで、直ぐに切り替えて


自分の波動を高くすることにフォーカスですよ





人のこと、グダグダ言ってることが無駄




それはその人の感覚であり感情ですから




自分はもっと自由でいいんですね~



人に振り回されない生き方




そして、ジャッジを手放すことですね




お相手の感情も自分の中にあるものと理解して


私に見せてくれているんですね~




そしたらね、自分のこと好きになってきましたよ



正直に生きるって感じですね


どんな感情も自分のもの


自由でいいね~!