ご無沙汰してます
お元気ですか?☺️☺️☺️

最近の心持ちを
ふと伝えたいと思ったので
忘れないうちにブログに書いてみます


❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

★エリージアム認定カウンセラー
★ジャージコバのプロフェッショナルマスターコース初級認定講師
★開華GPEベーシックトレーナー受講中
まる子です☺️

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

クローバーカウンセリング申し込みはこちら


私はちっちゃい頃から
子供らしくない子供でした


おとなしくて
一人で何でもやる
手のかからない良い子で


いつも素晴らしい大人を見て

例えば
経営者とか偉人 とか…


あんな人になりたい と
ずっと思っていました 汗💦
(今考えると、凄いこと思ってたね笑笑笑)




だから

そんな 人の書いた本を読んだりして 


こうすれば素晴らしい人になれるんだ!と 


大人な振りをして 
全然子供らしくなかったな…汗💦





ずっと素晴らしい人になりたい !
と思っていましたが 


そんなことを思わなくても 


私はずっと素晴らしい人でした 


それがやっと今になってわかりました 



他に求めなくても
それは自分の中にありました 



人間は生まれた時から 最初から 
全ての人が素晴らしい 



こんな簡単な事が 
ずっと 私の中では 分からなくて 



いつも人と比べて
ないものばかり求めて 
人から良く思われたいという気持ちが大きくて

自分を苦しめて 

病んでいた状態です 




考え方が間違っている状態は 
病気になる時です 



病気が
考え方の間違いを指摘してくれます 


うつ病だったり 
体に不調をきたしたり
病気になったり… 

私の場合は お腹でした 




何かしら健康ではない状態であったとしたら 
何かが間違っている



今の考え方は良いだろうか?と
自分を省みることですね 


それが 私がわかったことでした 



自分の素晴らしさは
外に求めなくても
もうすでに自分の中にある



もともと神様は
人間を素晴らしく作ってくれている


やっとそれを実感している
この頃です



なので今は生きるのがとても楽になり
自分の好きなことをして

人生の楽しさや喜びが分かってきたところです



私は声を大にして言いたい!



自分は
人生は

自分で変えられますよ〜!

人生は楽しいですよ〜!


ハァハァ…www


🍀カウンセリング募集中
 
 ・自分に自信がない方
 ・自己肯定感が低い方 
 ・仕事に行きたくない方
 ・毎日が楽しくない方
 ・子供のことが心配な方
 ・お金の事が心配 など
 
そんな悩みを話してみてね。
心が軽くなり現実が変わっていきます。
 
  場所 名古屋駅近辺
  料金 1時間  10,000円
     1時間半 15,000円
     2時間  18,000円
 
   ぽってりフラワー申し込みはこちら
 
 


※アンコールワットを見に行って👇
人生楽しんでま〜す✨✨