陽だまり~♬ | norimakiとwan's の凸凹日記

陽だまり~♬

  正月ボケの抜けきらぬままの3連休かお


 我が家はボケボケまま3連休に入りボケボケのまま終わりそうな・・・


 3連休最後の今日はあいにくのくもりの空模様でした。


  昨日と一昨日と晴れのすこぶる良い天気だったんですがあせる


 そんな3連休の初日の様子です。


 陽だまりシリーズVol-2・・・・といきま~すあせる



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記



norimakiとwan's の凸凹日記


  前回と今回、ノン~ビリな風景の連続、何時もこんな感じと言う訳では有りませんがあせる


 なん~かホンワカな感じが好きでついつい撮ってしまうんですよネ~(;´▽`A``


  さて、画像を見ていただくとお判りと思いますが。


 陽だまりの移動と一緒にお二方も移動しているんですひらめき電球


 最初の画像は日差しがパソコンに掛かっていましたが最後の画像では日差しがパソコン


 から40cm位離れています。


  陽だまりと一緒に移動する ダックス 小次& 犬 ハヤコンビでした。。。