増量中・・・です | norimakiとwan's の凸凹日記

増量中・・・です

 今日はワクチン接種、9時半ごろから支度をして、バンダナ付の首輪をしてしっぽフリフリ


いざ、病院へ車DASH!


接種の前に お口の中、噛み合わせ、聴診器、触診、をして


 ”絶好調だね”って尾っぽしっぽフリフリで先生に愛嬌を・・オイオイっシラー


   ”では、体重をはかりますしょう”


   ”ラッキー、計って貰おうと思っていたので良かった”o(^▽^)o


   ”んっ・・・・かしゃ・・す~っ・・・


      何か、懐かしい天秤式・・汗


   ” 3.08kg ダネ  はいっ ”


   ”へっ・・・それって・・・標準?”


 前回の接種の時に計っておけばよかったあせる


ブリーダーさんから貰った健診表の体重が1.38kg だから


1.7kg アップの増量、ん~っ 成長中 安心 よかったよかった。


 当の小次郎は、病院の帰りに買ったパイル地のシーツでぐぅぐぅ爆睡中


よかったね。チョキ