3日ほど所要によりお休みしました。

 



3日休むとさぼり癖がつきそうです。

ブログは書きませんでしたが、絵は毎日描いていました。

ところで、リバウンド警戒期間が終了しました。

マスクの着用も、屋外で一定の距離が保てる場合など、条件によっては着用しなくてもいいようです。

私はあまりマスク着用は苦になりません。

比較的息がしやすく、耳が痛くならない商品を使っています。

ただ、今まで吉祥寺で購入していたのですが、最近はあまり行かなくなったので、家の在庫が少なくなっているのが不安です。

今度、少しまとめ買いをしておこうと思います。

 

昨日は、ほじょ犬の日だったそうです。

これは、身体障碍者補助犬法が成立した日を記念したものだそうです。

昨日描いた犬の絵もアップしておきます。

 



まあまあよく描けたロールケーキの絵です。