みんなはさぁ。。。
始まったばかりのドラマだけど。。。
ちなみに。。。
毎週木曜10時からDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
もう一度言いますけど。。。
↑クリックすると、ラスト♥シンデレラに関することが載っています。
みんなはさぁ。。。
始まったばかりのドラマだけど。。。
ちなみに。。。
毎週木曜10時からDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
もう一度言いますけど。。。
↑クリックすると、ラスト♥シンデレラに関することが載っています。
ピンク系
ブラック
ブラウン系
|
ブラウン系 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
まず私がpinklatte(ピンクラテ)で欲しいものは↑のとうり!
次にhoneys(ハニーズ)!
↑の写真見えますかね。。。?
見えなかったら、言ってくださいねっ(;´Д`A
ちなみに私は、白かサックスがいいなぁと思っておりますっ(`・ω・´)
↑の写真も見えないかも~っ(;´Д`A
気軽に言ってくださぁぃっヾ(*´∀`*)ノ
(写真見えないということを)
ちなみに私は黒チェックがいいなぁって思ってるんだけど。。。
Sサイズがないから、多分まだ買っても履けなそうだから、欲しいけど買わないかも。。。。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
あと、lovetoxic(ラブトキシックと読み、ラブトキといいます)の服とか、CHUXXXとか。。。
あっあと、repipiarmario(レピピアルマリオと読み、レピピといいます)の服とかもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
我慢だ。。。
でも今度GWに浦和美園にいけたら行こっとドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
浦和美園には、ピンクラテ、ラブトキCHUXXX、ハニーズなどがあるけれど、レピピが(ヾノ・∀・`)ナイ。。。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
まぁ、レイクタウンのアウトレットのとこにはあるけどね。。。(; ̄ェ ̄)
まぁ、本当はもっと欲しい物がいっぱいあるんだけど。。。
紹介しきれないと思うからまたできたら紹介するね(♥ó㉨ò)ノ♡
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。