東京のマキネッタちゃん
photo:01





アルブレヒト君!
photo:02



やっと会えました。

会いたいな~とずっと焦がれていたのですが、叶いました。

大阪に来ていただきました~!
ありがたや!

photo:03


名物 二度漬け禁止。

photo:04


スイーツ!

通天閣にも行きましたよー。
photo:05



バスに乗って~(無料!)
photo:06



念願のツーショット!
アルブレヒト君とこじろうは親戚なのです。
親戚に見える??
photo:07


photo:08



関西組は、
photo:09


こんな感じです[みんな:01]
写真枚数制限の都合上まとめました!
あしぅ~
ZION×2
KOM
こじろう
です。

また会えますように[みんな:02][みんな:03]


夕飯は関西組で飲んだくれていました。
飼い主に付き合って一日お出かけしたこじろうは帰宅したらすぐに寝てました。

色んな出会いを作ってくれてありがとうね、こじろう。
photo:10










iPhoneからの投稿