滋賀でお友達に遊んでもらった翌日、ペット博に行きました。
こじろうさんは連休にフル稼働させられてこんなんなってました。

photo:03


ぐったりでーす。

さてさてココが入り口です。
photo:02



すでにたくさんの人でした。

残念ながら私はイタグレさんに会えなかったのですがお店の人曰く、今年はイタグレ増えた、と。
だから慌てて作ったのよーっというので、一着いただきました。
photo:04


モコモコつなぎ。
あったかそう。
まったり。
photo:05



他には
photo:06


車に貼るステッカー。

おやつと変装グッズ
photo:07



マウスパッドはちょうど変えたいところだったのでラッキーラブラブ
photo:08




おやつは人間にも試食させてくれたおじさんのところで2000円分買いました。

ペット博、非常識な親子が多いのでそれだけはイラっとしてしまいましたが、総括して楽しめました。

変装グッズはまたお披露目しますね!


iPhoneからの投稿