箱根旅行に行ってきました!


でこさんに教えていただいた足柄COCOに行って

御殿場アウトレットでランチして

それから箱根入り!


足柄COCOでのこじろう。もちろん一人で走っています・・・。


イタグレ こじろうです よろしくね!-kojiro
御殿場アウトレットではサンクレールでランチ!おいしかった!


ここでは4か月のイタグレを飼い始めたというお姉さんが話しかけてくれました。


関東に行けば、イタグレ認知度が高いと思い込んでいたのですが

・・・勘違い?


「ほそ!」とか

「ドーベルマン」とか

「ピンシャー?」とか・・・。


たまたまですかね?


さてさて、箱根についてこんなお部屋に通されました。


イタグレ こじろうです よろしくね!-oheya
こじろう大興奮!やたら走ってました。


犬のごはんのルームサービスがありましたので

持ってきたごはんと合わせました。



イタグレ こじろうです よろしくね!-kojigohan
贅沢ねー、こじろうさん。


温泉もあって最高だあ!箱根は本当にいいところでした。


帰りに大涌谷と芦ノ湖に行って帰ってきました~!


1泊2日で大満足!


また来年も行きたい!