実家のミニチュアダックス、ケンがいきなり元気がなくなりました。


近所の病院での血液検査では異常なし。


念のためセカンドオピニオンをと、昔ムックでお世話になった


病院に連れていったら、軽いヘルニアだと診断されました。




ずっと震えてた。痛かったんだねしょぼん


注射を打ってもらったら楽になったようで


元気になりました。






母命だったケン。母の闘病中はいつも眉間に皺よせて、


母に近寄る人を威嚇して、めっちゃ怖かったしょぼん



今は母を守るというプレッシャーから解放されたのか、


性格も穏やかになり、昔の甘えんぼにもどりました。


短い足でパタパタ歩く姿はとってもかわゆいラブラブ





これからヘルニア対策しないと。。。。