もう来年の! | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

百円ショップにいくと
もう来年のスケジュール帖やカレンダーがでていました!
 
早いなぁ~と思いつつ
来年もシールタイプにしようと購入し
今年のノートの続きにペタペタ。
 
 
来年のスケジュール帖完成しましたチュー
 
 
 
気がつけば2ヶ月近く更新をサボっていましたタラー
多忙期で力尽き
その後に初の夏休みという戦場に突入。
(※保育園児にとっては初の長期休み!)
 
活発娘がじっとしている訳がなく
夏休みの宿題クエストを日々こなしてからじゃないと
外出はできないと徹底し・・・過ごしました
 
 
 
そんなこんなで無事に夏休みが終わりまして・・・
かなり脱力状態ですゲロー