皿うどん | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食は
皿うどん
 
 
2食入りのマルタイの皿うどん麺袋を購入し
4人でわけたのですが
野菜が盛り沢山なので問題なしですニヤニヤ
 
やりすぎかな・・ってくらいに
野菜がこんもりとなってしまいました。
 
 
そして・・・昨夜から
娘の調子が珍しくおかしいと思っていたのですが
先程熱を測ると37度超えていましたタラー
息子は高いほうなので珍しくないのですが
娘はどちらかというと低いほうなのでこれはアウトです・・・
 
1週間の最終日なのですが
学校休むことに。
あ~上履きとか2週目突入かぁ・・・チーン
 
 
そして大人はこの多忙期に作業の手はとめられませんので
娘には仕事場でくつろいでもらうことに。
息子のが移ったかなぁ~すぐに落ち着くといいんだけれど。