ローストビーフ丼 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

本日のランチは
博多にある
「博多焼肉 明治屋 古門戸店」にて
 
ローストビーフ丼ラブラブ
 
 
早良区にあるお肉の明治屋さんが営む飲食店になります。
 
今回が実は4回目くらいになるかな。。。
 
ビフテキ丼、ローストビーフ丼、トンテキ定食と食べて
どれにするか悩んだ末に
ローストビーフ丼に戻ってきましたニヒヒ
 
今回訪れた理由は
娘の入学祝にお肉大好きな娘に食べさせたかったハート
 
・・・ということで
娘を連れての訪問です。
 
 
娘と私はローストビーフ丼を頼み
夫はトンテキ定食
 
 
ここのローストビーフの美味しさったらもうっっっラブ
一緒にかけるタレがついてくるのですが
かけなくても十分に美味しくいただけるのです。
 

お肉はもちろん柔らかく

味が既にうっすらとついているので

それだけでご飯パクパク。

じゃぁそろそろタレかけますか・・・とかけると

更に美味しさがパワーアップして

ご飯たべるのが加速しちゃうのです。

 

 

で、初めて目にした娘。

目の前にドンとおかれてランランと輝き

タレかけなくても美味しいからまずはこれだけで食べてごらん!と

大人に言われ口にするとニヤリとし

「おいしい・・・・」と囁くのです爆  笑

以降、ニヤニヤが止まらないし

話すたびに「おいしい・・・」と囁くしで

かなり娘の反応が面白かったです。

連れて行ってよかった口笛

 

 

お店をでるとすぐに「また食べたい」と言いだすほどでした。
 
因みに、ビフテキもお肉は柔らかいし
味付けは美味しいし・・・でたまりません酔っ払い
 
トンテキも柔らかさの中にちゃんと食感がのこっているし
味付けも良くてこちらも美味しいのです酔っ払い
 
 
早良区の明治屋さんでも
お肉のお惣菜が販売されているようなので
いつか足を運んでみたいと思いますキラキラ