チャーハン | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の祝日ランチは
夫は仕事のために母子3人で
チャーハン
ミニメンチ
 
 
チャーハンは
実母からの差し入れてへぺろ
 
そしてミニメンチは
モラタメでいただいた
マルコメ「ダイズラボ」プリマハムのコラボ商品
今回はミニメンチにしてみました。
 
 
この商品は何もせずに袋ごとレンジにポイッといれて
記載どおりに温めるだけという簡単なものでしたウインク
 
味付けは少し香辛料強めかなぁ~という感と
大豆ミートだからなのか
お肉が詰まってる感がなく
食べ応えとしては物足りなさがありましたが
こどもたちは何も気にすることなく
「美味しいぃ~♪」と早々にミニメンチを完食していました口笛
 
 
今回はチャーハンに添えるミニおかずとして使用したのですが
一口サイズなのでお弁当のおかずに入れるのにちょうどいいなぁ~キラキラ
カロリー摂取しすぎている娘のお弁当には
このような大豆ミート商品がピッタリなのかもしれない!
なんてことを思いながら食べましたニコニコ