焼肉 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食は
焼肉
 
 
娘の入学祝いとしての
おうち焼肉開催ですラブラブ
 
お肉はカタログギフトでオーダーしていた
焼肉用の宮崎牛。
 
この時の為に取っておきました。
 
 
そして・・・
いいお肉なので
大人はもうそんなに食べられない笑い泣き
脂が・・・・ね・・・・・・
もう胃が・・・・・
 
 
珍しく息子がお肉をよく食べてくれましたキラキラ
娘はいつも通りモリモリ好きなだけ~。
 
 
いつもだとお肉は
豚・鶏・牛と揃えるのですが
今回はいいお肉があり
そんなに食べられないだろうと牛肉のみに。
 
これで正解でした!
 
お肉640g食べることでさえ
最後の方はギリギリでしたから笑い泣き
 
 
こどもたちがもう少し大きくなったら
お肉の量も増えてくるのかなぁ~?