鮭海苔弁 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

今日は娘の習い事終わりで
バタバタと移動して
毎月恒例のマルシェイベントへニコニコ
 
新型コロナの影響もあり
様子を見ながらなので実際のところは
毎月恒例にはなっていないのですが・・・
 
それでも数ヶ月ぶりの開催で嬉しいのです。
 
今回は前回購入できなかった
鮭海苔弁当を事前予約しておきました音符
 
 
むふふふふ。
やっと食べることができた。
 
待っていたよ、鮭弁当さんよ・・・。
 
美味しくてペロリ。
娘はおかずだけはペロリ。
ご飯は少し多かった模様。
最近はご飯量減らしていたから影響がでたかな。
 
顔なじみになったスタッフの方々と話をしたり
娘はおねえちゃんたちとたっぷり遊んでもらって
親よりも満喫していましたデレデレ
 
 
そんなときにひょっこり現れたのがカマキリ。
 
 
はぃ、こんにちは。
 
若いようでかなり威勢のいいカマキリさんでした。
娘が近づくと手を振り上げて威嚇し
さすがの娘も怖がる。
 
その後も親は一緒に遊んでみたのですが
どうやら害はないと安心したのが
徐々に近寄ってくるカマキリ笑い泣き
 
草から夫の服に渡り、足を伝って下りたかと思うと
テコテコと歩いてまわり
最後には娘が座っているイスに到着。
脚を登り始めてジワジワと
背後から近づいていましたw
 
来月も開催とのことなので楽しみです照れ