肥前夢街道 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日は佐賀在住の友人家族と
肥前夢街道に行ってきましたウインク
 
転勤族の友人宅。
九州に来た際に知り合ったのですが
転勤で関東へ戻ることになったのですえーん
 
 
気になりつつもお互いいったことがない
肥前夢街道へ。
 
どんなところか不安とワクワクと・・・
そんな気持ちが入り混じったまま
入園料を払って入場です。
 
 
スタンプラリーの台紙を受け取っているのですが
スタンプがこの土管の先に笑い泣き
こどもたちにがんばってもらいました。
 
水渡り。
この看板の裏には「必ず濡れます」と書かれていましたw
 
軽く体重をかけてみたところ
既に水没しそうでした笑い泣き
 
ネコのお面に絵付け体験もあり
体験好きの娘は夫に頼んで早速していました。
たしか千円也。
 
 
塗った後に
受付のくの一お姉さんと記念撮影ハート
 
 
ニンっ!!!
 
息子はというと・・・
 
二宮金次郎像と記念撮影笑い泣き
 
奥へ進むと山田全自動記念館があり
大人が一番ワクワクしていたかもw
 
 
思っていたよりも
意外と楽しめた肥前夢街道で
こどもたちにはちょうど良かったかな~って思えた施設でしたピンク音符
 
それにしても忍者のお兄さんの筋力は凄かった・・・。