バナナショコラータ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

以前ポイント交換で引き換えていた
ハーゲンダッツの商品券をもって
買い物の際に買ってきましたラブ

気持ち的には定番の
バニラと抹茶だったのですが
バニラが品切ガーン

でもハーゲンダッツ買って帰る気持ちになっていたので
抹茶とどれにしようか悩んで
バナナショコラータにしてみましたニコニコ


バナナの味がほんとしっかりするのねぇ。
ほんのりのショコラとバナナのアイス。
思っていたよりもとても食べやすくて
ペロリと食べてしまいましたニヤリ

危うく二つ目~と抹茶にまで
手を出すところでしたてへぺろ 


たまには冒険してみるのもいいですね~ピンク音符