呼び出し | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨夜、娘は夕飯を食べて帰宅すると
連絡がありましたので
私は先に宅配弁当で夕食を済ませていましたニコニコ

おやつまで食べて
娘がいない間に少し体を休めようと
横になっていたところ…


実母から
「娘がホームシックになったからすぐ来て」
突然の連絡。
近くのお店でしたので自転車で急いで向かうと
娘は無言で抱きついてきて離れませんアセアセ

これはどうしたことか…と思っていたら
そのお店を利用していたときにはいつも一緒にいたこと
お客さんがかなり多かったこと
こういうことが重なり急変したようでした。


到着してから
代わりに何を食べるかを聞いてオーダーし
食事が到着する頃には
ほんの少しもとに戻り…
なんとか自分で食べ始めました。

行ったついでに
夕食を終えていたはずなのに
オーダーして食べさせて貰いましたニヤリ
デザートまでハート




それにしても息子が産まれてからというもの
やはり娘なりの我慢が耐えられなくなり
少しずつ溢れてきているようです…

抱っこや、食事介助の甘えがでてきたり
この数日はトイレも漏らすことがでてきました。

今はまだ入院中とはいえ
もうすでにこの状況…
退院してきたらどうなるんだろう!?キョロキョロ