ホキのカレー竜田 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食お弁当は

ホキのカレー竜田でした

副菜も盛り沢山でなんだか嬉しい気分になった

昨日のお弁当でした照れ

娘の夕食は
豆腐ハンバーグをメインに

食べそうなお弁当の副菜を少しずつのせました。


ハンバーグよりも

大人が食べているカレー竜田が気になった娘。

またもや主人からわけてもらっていました爆  笑

 

お肉もお魚も好きなのはいいこと~ハート

最近、保育園で先生から

「お尻がでてきた(笑)」と言われたようです。

ムチムチな娘が完成されつつありますてへぺろ

 

小さいうちはムチムチが可愛いよね~音譜

思春期がくる頃には自分で体型考えるだろうし

その頃には活動的にもなっているでしょうから

ムチムチからも卒業していることでしょうニコニコ

 

あ・・・そろそろ

前髪カットの時期がきそうですニヤリ

今度はどれくらいパッツンにしてしまおうか。