だいすけお兄さんDVD | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

待ちに待ったDVDが本日届きましたラブ



おかあさんといっしょ
メモリアルplus
あしたもきっとだいせいこう

だいすけお兄さんの卒業記念DVDですニコニコ

こういうのは買わないだろうと
前は思っていたのに
今回は…今回ばかりは買ってしまいました音符

主人があっさりと購入を許可したのには
ちょっと驚いたけどアセアセ


お風呂上がりに見始めたら
娘が食い入るようにずーっと見ていました口笛
知っている歌になるといっしょに歌ったり
リズムがいいものになると一緒に踊り出したり。

買ってよかったのかもニコニコ

一番気に入っているのは
『ぼよよん行進曲』らしく
曲が始まったとたんに「一緒にする!」と
目の前に移動してきましたびっくりアセアセ

曲をご存じの方はピンとくるでしょう…
アレです。
サビのところで抱えてジャンプ~って動き。


今の私の身体に
15キロ超えの娘を抱えあげるのはかなりしんどいのですが
少しでも応えなければ諦めそうにないので
母、がんばりました笑い泣き

ほんの気持ち程度浮いたことでしょう…(笑)

その後2回リピートさせられましたが
娘なりの配慮なのか
娘が大きなくまのぬいぐるみを抱えあげる動きにかわりました爆笑


特典映像も含めると約90分。
娘の時間潰しにはかなりいいものとなりました口笛


それにしてもだいすけお兄さんの最後の挨拶…
そこからの歌がもう涙なしでは見れませんでしたえーん