洗濯1回目 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

カラッとした天気のいいうちにしておきたかった
ベビー服の洗濯祭口笛

やっと1回目をしました。



ハンガーの関係もあり
1回で終えることはできませんでした。

娘のときに、予想で男の子だと思い込んで
男の子カラーのものばかりを買っていたので
今回でちょうどよくなったのかなニヤリタラー


残り2ヶ月ちょっと。
なにがあるかわからないから
早めに色々と準備を進めておかないと…。


既に今週に入り
手足のむくみを感じるようになりましたショボーン
娘のときはなかった症状。
産後は酷い浮腫みに悩まされたけれど産前はなかったのです。

それが今回は手のむくみを先週あたりから感じ始め
昨日から足まで…。

週末の健診でチェックが入りそうです。