15キロ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

娘の成長記録ハート

とうとう15キロを超えました笑い泣き


相変わらずムチムチさんですアセアセ
この年だから可愛いで許されるけれど
思春期だと気にするレベルなんじゃないかしら…

母は若干心配しておりますw

そんな重量級の娘ですから
何かあるとものすごい音がします。

自宅のBOX型ゴミ箱によじ登り
上にあると予想したお菓子をとろうとしていたので
そこにはないよ。
降りないと頭ごつんして怪我するよ。
おかあさん知らないからね。
と放置したあと直ぐにガシャーン雷

大人しく降りようと試みたようなのですが
支える持ち手をどうやらオーブンレンジにした結果
レンジ庫のドアがあき
バランスを崩してごみ箱転倒と共に落下したようでしたタラー

一言、だから言ったでしょプンプンムカムカ
と共に手をしきりに押さえているので
骨でもやったかな…と思ったら

皮をやっただけで済んでいました照れ

本人は
自業自得の負傷に少々凹み気味だし
痛みがじんわりと響いているようでしたので
今は痛いけど大丈夫!!後で絆創膏ペッタンしとこうね。
となりましたが、
翌日にはけろっとして
先生に怪我したアピールをしていたようです笑い泣き
連絡ノートに詳細を書いていたので
残念ながら期待していた同情の言葉をもらえず
ションボリ顔だったと返信がきましたニヤリ


女優娘ですので
うまく先手をいかなければ
騙されそうになりますからねアセアセ