カレーライス | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食は
カレーライスてへぺろ



娘にはアンパンマンカレーに
大人の具材を少し追加しました。

なんとなくのゴロゴロ野菜カレーに変身ニコニコ



頂き物のじゃがいも&きゅうりがあり
消費するために思い付いたメニューだったのですが
珍しく作ったサラダは上出来ニヤリ

キャベツ、人参、きゅうりを塩揉みして水分を抜くことで
見た目のボリュームを減らしました。

娘が食べやすいようにと
ツナ、コーン入れて
マヨネーズで和えたのですが
娘拒否ガーン

美味しいのに…なんでよぅっ。

食べてみたならば
洗いかたが足らなかったようで
若干塩辛い気もしたので
それが原因かもしれないですショボーン

バタバタで作るとダメですね。


今日は保育園の夏祭り準備ウインク
自由参加なのですが
今年はお手伝いにいく余裕があるので行ってきますニコニコ