鉄板 焼きそば | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


昨日の夕食はホットプレートをだして
焼そばを作りましたニコニコ



目の前に大きなものがドンと置かれ
焼そばが出来上がっていく様子が
娘にはとても新鮮で楽しいようで
終始「すごーい」を連発していたのでした笑い泣き




みんなで焼そば。
主人が鶏の唐揚を買ってきてくれていたので
それもみんなでわけながら美味しくいただきましたドキドキ

娘、いつもならお野菜はよけたりするのに
今回は一緒に食べ、モリモリと2皿食べましたびっくり



そして病院で見てもらった結果
検査結果や発疹が出た流れから推測するに
予防接種の影響の可能性が高いようで
登園に支障はないとのことでホッとしました。

残り、水痘2回目・おたふくかぜがあるんだけれど
いつ受診しようかしら。

既に接種推奨期間は過ぎているので
気持ち的に、いつでもいいんですよね。

後はまた同じように副反応を気にしつつ
時期を考えることにします。