タイミングって大事 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿


26日目太陽

本日のメニューは
せっせと昨夜作った
さつまいもペースト、人参ペーストですビックリマーク

さつまいもは茹でて潰しただけだったので
加熱の際にお湯を少し加えました
同じように人参・しらすにもお湯を少しやかん


冷凍モノを先に蒸して
しばらくしてからお粥も蒸し器にIN

加熱したところで人参をお粥に入れてまぜまぜ


人参お粥、さつまいもペースト、しらす
本日のメニューとなりました

が、1時間前に授乳をしていたんです・・・


食が進みませんでしたえー

時間をきっちり守るというよりも
タイミングが大事だなぁ~としみじみ。

沢山残って勿体なかったので
フライパンで焼いて食べちゃいましたにこ