トロあじフライ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


昨夜はアジフライと一口エビカツにしよう
母の頭の中ではそう決まっていたようでしたいー

バタバタと帰宅した母に代わりまして~
揚げ物担当出動でございますペコリ

最近はノンフライヤーばかり使っていたから
油を使っての揚げ物は久々すぎてやや焦げしました汗
母式の揚げ物はやはり上手くできないようですガクリ
(↑昔ながらのフライ鍋に油たっぷり入れて調理するタイプ)

DSC_0029.JPG

トロあじフライ
一口エビカツ(←母のみ。苦手なんだもん)
筍&厚揚げ煮
もずく(←初チャレンジ)

どうもエビカツって苦手なんですよね(´-ω-`;)
ファストフードのエビカツバーガーというのも苦手あせる
初チャレンジのもずくは食べられないことはなかったけど
やはり積極的にはなれないものでした・・・
ポン酢いれたらしいんだけれどそれがダメだったのかなぁはてなマーク
ワカメとモズクのお吸い物は普通に食べれてるしむむむ

今日は病院に処方箋もらいにいってきます車
次回の健診のときでもいっかな~なんて暢気に思ってたんだけれど
やはりなくなったときの張り具合を想像したら不安に怖い
予約外だから少し時間かかるかもしれないけれど
ウテメリン処方してもらえるならがんばるネコキス

あ、買い物頼まれたがーん
木曜市に突入してきま~す走る人